2013年06月16日

画像ないんだ。うん。

どうも、中の人です

いやー、にしこくんコラボ楽しみですね!
これだけのためにえこ続けられそうです。
美少女だらけで胃もたれしたなかに颯爽と現れた救世主ですよマジ。
にしこくんかわいい。あの美脚がとくにいい。

いやね、美少女ペットいてもいいけどバランスとれよっていつも思ってるんでー。


やることないんでssもないです。
フレがほもりん…じゃなかったほのりん当ててたんで撮影させてもらったくらい
honorin.jpg
わたしですか?入手条件すら知らなかったw
posted by ctn at 01:08| Comment(0) | 中の人日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月09日

おきつねさま

どうも、中の人デス
ネタは…ああ、くじありましたねくじ。

mohumohu1.jpg
インしたらこの状態のフレがいるとか日常茶飯事だからなあ…
ちょうもふもふしてる

とりあえずビオトープがかわいいですね
biotop.jpg
このあと全色揃えましたヾ(❛◡❛)ノ

あとは九尾の衣
kyuubi1.jpg
お胸がなにやら角ばっている気がする…

kyuubi2.jpg
男キャラで装備しても女装にならなかったよ!残念だったなお前ら!!
もう片方の服は特に好みでもなかったんでチェックしてないっす

まあ、たまり場がこんなかんじできもちわるいことになるのもいつもどおりですね…
tamariba.jpg
実はたまも所有者三人とかいるんだけどどういうことなの……


ああ、ここっこ散歩軍団譲ってもらったのが一番のハイライトですね
hiyo.jpg
ちょうかわいい!!!!!
むしろコレが本題だった!!!!!
座ると一匹乗ってきて寝ててちょうかわいいんだよ!!!!!!
posted by ctn at 01:00| Comment(0) | 中の人日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月02日

アルマドルマスターってか…?

どーも。中の人です。
公式がいよいよもって痛い事やりだしてわりとどんびいてます
こんなマイナーゲームのペットのキャラソンとか誰が得するんだよマジ…

やさぐれたこころはアクロニアでいちばんかわいいと定評のふみちゃんに癒してもらいましょう
humidance.jpg
ながつきちゃんとレッツダンス>ヮ<
ところでふみちゃんってたいていの相手をちゃん付けで呼ぶけどナガツキもそうなんでしょーか

humipouse.jpg
れっつレンジャーポーズ>ヮ<
あざとい三人娘である
posted by ctn at 02:53| Comment(0) | 中の人日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月26日

ロアイベ更新やね

どうも、中の人です。
さくっとイベント消化しておきましたよ

roa6th1.jpg
あるま
なんでもかうんたーとリングハウスが視点開放されたおかげでよく見れる
服はかわいいね。キャラとしてはよくラノベにいそうだよねこういう娘。

ろあもなんかなんか…大人気なのはわかるんですが。
創作のキャラクターなんだし、ろあ自身も物語の具現化ってことなんで、きもちわるいくらい善人ってのは別にいいはず…なんですけど…うーん。

私個人としてはやはり人間味を感じるキャラのほうがすきなんですよね。
清姫とルフェイがすきなのはそこなんだとおもう。

愚痴はおいておきましょうねー

報酬の髪飾りに椿がある!!!
tubakikazari.jpg
当然チョイス

あ、カイさんの書架は茶色になりました
roa6th2.jpg
やっぱり心の声でロア呼んじゃだめだね!


あとは唐突に実装された新モーション
renjai1.jpg
とりあえずみんなでポージング

dabadance.jpg
とりあえずみんなで巨大化してダンシング

非課金で使えるレンジャーポーズがなかなかいろいろ使えそうですネ
たとえばこんな風に
renjai2.jpg
「悪意を感じる!w」と絶賛いただきました。うへへ。
posted by ctn at 01:08| Comment(0) | 中の人日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月19日

ジョーカー誕生とかぴよくじとか

どうも、中の人です。

コレを経て
asvsemidra.jpg

jo1.jpg
ジョーカー候補生が晴れてジョーカーになりましたヾ(❛◡❛)ノ

jo30.jpg
30服 かぼぱん

jo65.jpg
65服 ひらひら

じょかDCって魔法に乗らなくなったんだねーひどい。

まあフィーバー中はカイさんが頑張って戦っていたのですが。
どうやら一匹当たりから得られる信頼度上限は54らしいですね?
cyohue.jpg
1.8ミールを食べさせているので9入るんですよ。
そこに信頼超ふえーるを使っているので90入ると思ったんだよ、うん。

そんなこんなで白様は信頼赤ですヾ(❛◡❛)ノ
sirosinrai.jpg
白様がぴんくになったらふみちゃんも上げよう


さて、そしてくじですね。
2位のあれほしい。

とりあえず家具ひよこ
ganpiyo.jpg
かわいい

ぴよわんぴ
piyowanpi2.jpg
黒からの

piyowanpi3.jpg
白染色
やはりありあに似合うなあ

おまけ今週のアレ(というか一ヶ月くらいぶりじゃねえの
piyowanpi1.jpg
なんで男女兼用なんですかーやだー!!!


今週の攻防戦
ss-koubounew14.jpg
まあ満額だよね?
posted by ctn at 02:32| Comment(0) | 中の人日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

