2013年07月21日

くじよー

どうも。中の人です
くじがあったね位しかネタがないです

とりあえずべあるまってパリイ使えるんですか?(お前そればっかだな

beakuji1.jpg
サマーワンピばにら
ちょこちっぷにも思える。

beakuji2.jpg
男 女 兼 用 。
なんかねーもうねー…w

かじゅあるろんぐしゃつは手に入らないです(´・ω・)
posted by ctn at 01:35| Comment(0) | 中の人日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月14日

なつばて

どうも、なかのひとです
やる事ない上にちょっと萎える出来事とかもあってネタないです。

そういえばコレ
marmaid2.jpg
ローレライロアの先入観からぺたむね装備だと思い込んでいたんですがわりと…そうでもなかった…
ただそれより胸骨浮いてるのが気になる


今週の攻防戦
koubous3.jpg
\アリだー/
くそっ、参加キャラをSoからHaに変えたとたんにこれかよ!
でも支援に回れる分Haのがよかったかもしれん。
たぶん人型DEMのどれかが闇属性なんだろうなー、らふぃの攻撃無属性だからわからんちん。
posted by ctn at 00:19| Comment(0) | 中の人日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月07日

レヴェラー滅びろ(挨拶

どうもー中の人ですー
さあ、皆様もご一緒に レヴェラー滅びろ!

やばいよやばいよーカドゥケウスの耐久マッハだよーw

まあそれは置いておいてくじですねくじ

marmaidress.jpg
マーメイドドレス うん…うん?

aqualium.jpg
ウォールアクアリウム きれいだね

mikagami.jpg
オケアノスの水鏡 どのへんが水鏡なのかわからんけど面白い装備じゃないかな
左に桜牙一文字を装備すると似非左利きが演出できるよ!


そういえば人魚の秘宝装備で騎乗ペットに乗るとカオスになるのを修正したと聞いたので乗ってみたんですが
ningyo.jpg
うん…これが自然であり普通であり正しいというのか…(困惑


今週の白様
sirosama11.jpg
マジ白衣の天使ちゅっちゅ

今週の攻防戦
koubous2.jpg
レヴェラーだけ倒せないでまとわりつかれてるSoの多いこと
私もです^o^ 切実なので倒せる人倒して下さい…w
posted by ctn at 02:42| Comment(0) | 中の人日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月30日

新攻防戦楽しかった!(っ'ヮ'c)

どうもー。中の人です。
なんだ、えこちゃんやれば出来るんじゃん。

とりあえずメインキャラだしってことでSo単騎で参加してきた感想とかざっと。
まずレヴェラーだけはほんとどうにもならんので他の人に何とかしてもらうw
コラプスフェンリルやコラプスソウルハントで何とかしてもいいけど時間かかるんで他の人に助けてもらうほうが早い気がするんだー
それ以外はダムネイションで狩れるのでお掃除します。
チャンプはイミテイト何とか(エイダの形してる奴)以外なら加護もらえればいける。ので加護下さい('A`)
イミテイト何とかはあれオールターゼロか何かしてたんですかね?
0ダメ乱舞だけはちょっとなぁ

複垢登録で魂装備前提とかだったら流石に萎えただろうけど、そんなことないのでまあよし。
いつもどおり生身ひとつで問題ないです。

リザルトヾ(❛◡❛)ノ
koubous1.jpg
しんでるけどきにするな!
ほんと、気がついたら一時間終わってたなんて久しぶりですよ。

…これHaだと火力なくてつらそうだなぁ……どうしようかね。


*ここからいつもどおりのえこるべ*
にしこくんきたああああああ
nisiko1.jpg
かわいい!!

nisiko2.jpg
モーションとってもらうとカーソルが出ちゃうのが難点ですね


白様の新しいおよふく!
nurcesiro.jpg
白様マジ白衣の天使かわいい!!


季節イベントの報酬のひまわり
himawari.jpg
かわいい( ╹◡╹)

ひまわりの直前に貰えるインスマウスのあたま
sakana1.jpg
+ロアイベントEXチケット5枚の人魚の悲報もとい秘宝
これは…

sakana2.jpg
ねばたいのあらたなおもちゃ認定

sakana3.jpg
もうだめだこいつら


あ、7月ロアイベントはくっそ短いですね?
lorerai.jpg
ローレライちゃん
嫌いではない。ないんだが人外度は低いなあ…なんか下半身がはりぼてにしか見えない。

beaa.jpg
アルマ。貴様のようなベアがいるか!パリィしてみろよパリィ(これで覚えてても困るけど…
個人的にはタイニーよりよほど腹パンしたい…('A`)
posted by ctn at 00:39| Comment(0) | 中の人日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月23日

早く来週になーれ

どーも。中の人です。
いやー来週のアップデートは久々に楽しみですね!
攻防戦やっとてこいれされるんだw

まあ、とりあえずクジ品ssいっときましょう

借りた
live1.jpg
でっかい

およふく
sp1.jpg
大天使の上位互換って感じですね。

sp2.jpg
ただし上だけ。下は劣化大天使にしか見えなかったのでスルーして大天使使う。

sp3.jpg
ワ ン ピ ー ス は 男 女 兼 用


んで最後のぬるげーとなることを祈りたい攻防戦
ss-koubounew15.jpg
多分来週もカイではなくらふぃで参加すると思う
カイは向いてる相手と向かない相手が極端すぎんよ
posted by ctn at 02:26| Comment(0) | 中の人日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

