2013年08月25日

saga18だよー

どうも、中の人です
カーマインブリックたーのしーい!
何が楽しいって、ボスのフェリオンがまだ倒せないwwwwwww
まあ構成が悪いんですが…現ねばたいはぐらたんに偏りすぎなんよぉ。
やはり時代は魔法だよ魔法!!(個人的偏見です
というわけで身内各位スペルユーザー諸君はちょっと顔を出しにきなさい…_(:3 」∠)_w

9月ロアはいいですねーかわいいですねー
頼まれたら断れない系好青年ってそれうちのていかーさんじゃないか…
気に入らないはずがなかった。
アルマもかわいいですねー性格が!!今年のアルマではだんとつトップですよ。

tenko.jpg
てんこあるまちゃん

roa9th1.jpg
カウンターにいちゃいけない人いるー!?!?w

roa9th2.jpg
わんわんお

roa9th3.jpg
^^
9月の出費がきつそうです うぅ

そしてねんがんのにしこくん!!!
nisiko.jpg
愛でてるだけでもしあわせなんですが強いんですっけ?


ここからカーマインブリックのかわいいもの特集
smoosie.jpg
すむーじーちゃん!

dorotan.jpg
すとろんぐどろいだーちゃん!!

carmainpanda1.jpg
ぱんだちゃんず!!!

carmainpanda2.jpg
あんなところにもぱんだ!!!!

carmaindoll.jpg
おみやげの人形たち 使うするとカタカタ動く

新規装備品適当に
hanmer.jpg
ハンマー

axe.jpg
アックス

wildsyabo.jpg
わいるどしゃぼたんはんまー

sabotenh.jpg
さぼてんはんまー

sphincs.jpg
スフィンクスの錫杖

carmainastra.jpg
わかりにくいけど本装備ハクマラウハ あと仮面

服とか作りたいんだけどオアシスの輝石どんだけ渋いんだよ…('A`)

メインストーリーしてたらまたこいつ出てきたんで
carmainhuster.jpg
追い返しておいたヾ(,-, ノシ)シ

噂のイケメンボス、フェリオンさん
felion1.jpg
マナクルしないのでわりと好感度は高い


今週のおまけ
carmainhumichan.jpg
砂漠とふみちゃん

*ネタバレ注意
ノーザン地下のヴェルデガルドの日記が追加されたと聞いて見てきたら武神クラスタへの爆撃でした
renettnikki.jpg
くっ、今更こんな餌に釣られくまー
しかしそうか…公式どえすなのか、つばきさん……
東方の国とやらも気になるけどまあ実装とかされそうもないですしねぇ
posted by ctn at 05:44| Comment(0) | 中の人日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月18日

くじだよー女装注意だよー

どうも、中の人です
来週は濃厚な記事が書けるんじゃないかナーと思いつつ今週はくじネタで軽くいきましょう

ffbousi.jpg
フライフィッシュの帽子後頭部貫通してんですけどォ

omoide1.jpg
きりえはあくまで生足を出さない方向でのショタっぽさを目指しているのでこんな感じでひとつ


一方かわいそうなお兄ちゃんは
omoide2.jpg
女装させられますよねー…
お前ら本当に好きだな!?!?<身内各位

omoide3.jpg
しかしすごいね。
何がすごいって、ローファーセットにくっついてるニーソのリボン。
セットで装備することを想定されているはずのフリルセーラーと色が合わないってどういう…
微妙に違う赤色しててきもちわるいです うぅ


ねばたいは集まると整列する癖があるとかないとか
nebaz.jpg


今週の攻防戦
koubous5.jpg
\加護ください/
posted by ctn at 02:26| Comment(0) | 中の人日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月11日

ssがなーいネタがなーい

どうも。中の人です。
saga18決まりましたね。

これはデュアルジョブも第一週にいれなきゃ人戻ってこないんじゃねえの的空気はひしひし感じるのですが。
まあ何はともあれ新天地なので楽しみにしておきます。
何日持つかなー

デュアルの組み合わせ何にしようか悩んでる今のうちが花なんでしょうね。
設定厨的欲求を満たしつつ実用性も考慮するとこう。

そんなわけで今週はネタなしssなしでお送りしました
posted by ctn at 00:53| Comment(0) | 中の人日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月04日

ホムンクルスだからほむほむ!

どうも、中の人です
パラケルスくじですねー
別件の事で出費控えてるので控えめにまわしたら眼鏡あてたのでもうこれでいいです

眼鏡
hakasemegane.jpg
執政官とシモツキ足して2で割った感じ?

あとほむんくるすを譲ってもらったのですよ
homuhomu1.jpg
ほむほむかわいい

homuhomu2.jpg
手を振ると一緒に手を振ります

homuhomu3.jpg
三色揃いました('A`)


あとは…ひそやかにえこいん品をチェック
mizuhuusen.jpg
男バレしてしまうではないか!!!!!!!
posted by ctn at 01:34| Comment(0) | 中の人日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月28日

等価交換とかいうアレ?

どうも、なかのひとです

ロアイベ更新ですね
パラケルススですか。キャラは好みなんですがいかんせん外見が残念でなりませんね
paracels.jpg
うーん……
もうちょっとおねえさんな容姿か、あるいは男だったらベストだったのですが。
あと喋りモーションで眼鏡外すのは許されざるよ

EXチケットで貰える賢者の石は名前的に押さえておきます
kenjanoisi.jpg
らふぃの耳についてるのがそれですね
見た目気に入ったので融合でもして使おうか考えてます


ぺる何とかもどきまいんどなんとかってゲームとのコラボアイテム
mindsan.jpg
どうみてもこれアレですよね、アレ…。
まぁかわいいからいいや、金瞳だし…


今週の攻防戦
koubous4.jpg
リニューアル後初のウェストフォートでしたね
闇属性が大半だったようでHaでいって正解だったかもしれませぬ
属性値低ければ気にせずダムネイションですりつぶせるのですが。
posted by ctn at 00:52| Comment(0) | 中の人日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

