2013年09月08日

ワーウルフさんが我が家にやってきた

ただしばうこが里子にいきました…
むこうで幸せに生きるんだよ……つД`)

本当もう条件厳しすぎて、手に入れるならこれしかないと思ったのでこう。
思い切っちゃいましたね…

というわけでー
ryuka1.jpg
リュカさんことワーウルフロアさんヾ(❛◡❛)ノ

ryukaoto.jpg
おとめと並べて美男美女ヾ(❛◡❛)ノ
おとめ絶対咳き込んでるよね。ふっさふさだし。

以下軽く台詞を
ryuka2.jpg
それはアカン

ryuka3.jpg
ぱーっとなってわさーっ

ryuka4.jpg
これオカンや

ryuka5.jpg
留守番得意とかそんな…(´・ω・`)

ryuka6.jpg
あなた犬じゃなくて狼じゃなかったんですか…(´・ω・`)

ryuka8.jpg
はい、珍しくもなんともないですね


ryuka7.jpg
わーうるふさんのロア刻印って頬にあるんだけどよく見つからなかったよなって

そういえば信頼の証どれやっても狼頭姿になってくれないんですけどあれまさかイベント専用なんです?
posted by ctn at 02:22| Comment(2) | 中の人日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ペロりすと番犬リュカさん可愛いです(*´д`*)
狼頭、私も思いました…。
実は課金モーションのどれかでなるとか無いですかね…。
私は戦闘時に狼頭になるのかと思いました。
イベントだけだと勿体無いですよねー(´・ω・`)
Posted by 時零 at 2013年09月08日 07:31
時零さんだヾ(゚ω゚)ノ゛
課金モーションとか体育すわりくらいしか買ってねえ!
戦闘時の構えはSoのソウルサクリファイスでとれるのですが、人頭のままでしたェ…

次はめたもるして戦ってみるしかないですかね
Posted by カイの中の人 at 2013年09月08日 12:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。