2013年09月01日

フェリオン倒せたーヽ(´ー`)ノ

どうも、中の人です。
うっかりFF14ちゃん始めちゃったのでネタが…

ないとでもおもったか!やっとフェリオン倒せたんだよ!!!

felion2.jpg
いえいいえいヾ(❛◡❛)ノ
構成はHaw、As、As、Fo、Gu、Ca、Ha(私)、Jo。
>突然のJo<
あ?ドロップ?ごみ祭りでしたよ??
Soもやりたいんだけどねぇ…支援足りないから私が出すしかない状態でねえ…w

felion3.jpg
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

以下チャールズ=サンのログ。ねたばれちゅい
felion4.jpg
(どうせサムネで縮小されてるから傷は浅いとか考えてるくずいさん

felion5.jpg
よろしく頼まれてもなぁ…

んで、見に行きますよね。例の宝箱の部屋に。
するとね。
felion6.jpg
ファッ!?
この状態だとクエ1消化でいつでも戦えるようになるそうです

felion7.jpg
ちなみに断ったらこしぬけぇとかゆわれた(´・ω・)
Asさんひとり寝落ちてたし無理ですってば…


今週のかわいいはべたん
habeshaker.jpg
「やばい薬入ってるようにしか見えない」と大絶賛でした
posted by ctn at 03:12| Comment(0) | 中の人日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。