2012年09月09日

まっどなお茶会なのですよぅ

どうも。
くじですね、くじ。中の人です。

服がかわいいのでそこだけそろえてターンエンド。
だがな…これな……
wonder1.jpg
男女兼用な…('A`)

ひんぬー服とはいえ全体的に気に入ったデザインなのでssとりまくってました
wonder2.jpg
てとにゃん

wonder3.jpg
てとにゃん&なでぃ

wonder4.jpg
らふぃ

wonder5.jpg
オレンジ染色。オレンジというよりはセピアではなかろうか。

みんなだいすきミニードゥアルマ
minitan.jpg
フレが出すまでくじ引いてた!こわい!
もうひとり挑んでたフレは惨敗して半年くらいくじ引けなくなったとかゆってた!こわい!
みにたん、なんて悪女だ…(真顔

minitan2.jpg
だがかわいいんだよなぁ

フレが処分してたジャグラー引き取ったよ!
jagrer.jpg
別のフレといっしょにじゃぐりんぐなう
このうさぎも値下がってますねえ…みにたん恐るべし
posted by ctn at 01:46| Comment(2) | 中の人日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして、毎週楽しく拝見させて頂いております。

今夏、4年振りにECOに復帰(次元転生で引退して以来)したのですが、
その際、本サイトでゲームの現状や雰囲気を感じ取ることができた気がします。
可愛らしいスクショを見ていると私も1人くらいアルマをお供にしたくなりますね。
まぁ、凄まじいまでのインフレに全く追いけていないので
今はECO+MMD辺りを見てニヤニヤしているレベルですが・・・^^;

プレイサーバーが四葉なのでゲーム内でお会いすることはないでしょうが、
今後の更新も楽しみにしております。
Posted by の〜とん at 2012年09月09日 12:35
いらっしゃいませー。
アルマモンスターは本当にかわいいですよね…うんえいのほんきをかんじる。
Posted by カイのなかのひと at 2012年09月23日 05:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

