2011年06月12日

颯爽転生!ソウルテイカー!

どうも。
1stカイスターン転生させました。
中の人でございます。

ss-taker1.jpg
スキルのソウルテイカー
見た目も厨2っぽいし、効果も優秀でいいことづくめですね!←

ss-taker2.jpg
MATKコミュニオン詠唱なう

とりあえず育成はこんな感じでやってます。基本MAG型。
・1〜18 東アクロニア段丘で巻貝うめぇ 20くらいまで粘ってもいいかも
・18〜45くらい 氷結3階北側で乱獲うめぇ ソウルーターはプリーシュに任せる
・45〜 エンシェントアークでコニグラスうめぇ 50超えるとさらに安定

現在52/26ですね
こにぐはリフレクがうっざいので、カオスゲイト中心でごりごり狩ります
インフェ踏ませて固めて殴るのもありだった。

多分この後フレに捕まってdd氷結に連れて行かれちゃうので、考察はここまでになりそうです…w
普通に狩ってあげる場合は、AA16-18の熊のレベル差減衰がなくなるまでコニグラス、そこからAA16-18で熊乱獲になるんじゃないでしょうか。

ってかさ、あれですよ…
イレイザーよりも明らかにテイカーさんのほうがこにぐ安定してて涙目wwwwww
イビルテイカーゲイト踏ませれば勝手にこにぐ死ぬんだもんwwwwwwww
さすがメインは格が違ったwwwwwwwwww


●ここからいつものえこるべ●

ヤターたんぽぽのワンピースできたよー
ss-tanpopo1.jpg

ss-tanpopo2.jpg
かわいいのう、かわいいのう(*´д`*)
2着出来たので、1着フレに譲った。
次はガーデンワンピース作るぞー

かるてぃーかわかわ
ss-kalty.jpg
きょぬーだしね!←
田舎娘かわいいと思うんだけどなぁ でも二匹もいらないw


今週の攻防戦
ss-koubou113.jpg
でむたんつつがなく満額
posted by ctn at 04:40| Comment(2) | 中の人日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
憑依なしソロだと悪鬼撃てるまで本当に安定しないから困る……。
場合によっては悪鬼覚えてからも……。

次回の絵はかるてぃー(人サイズ)とラフィさんの乳合わせを希望……(殴

Posted by grimomi at 2011年06月12日 12:39
イレイザーだとやはりHP低いのが問題なんじゃないかと…

絵は考えておく←
Posted by カイの中の人 at 2011年06月19日 08:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

