2013年07月28日

等価交換とかいうアレ?

どうも、なかのひとです

ロアイベ更新ですね
パラケルススですか。キャラは好みなんですがいかんせん外見が残念でなりませんね
paracels.jpg
うーん……
もうちょっとおねえさんな容姿か、あるいは男だったらベストだったのですが。
あと喋りモーションで眼鏡外すのは許されざるよ

EXチケットで貰える賢者の石は名前的に押さえておきます
kenjanoisi.jpg
らふぃの耳についてるのがそれですね
見た目気に入ったので融合でもして使おうか考えてます


ぺる何とかもどきまいんどなんとかってゲームとのコラボアイテム
mindsan.jpg
どうみてもこれアレですよね、アレ…。
まぁかわいいからいいや、金瞳だし…


今週の攻防戦
koubous4.jpg
リニューアル後初のウェストフォートでしたね
闇属性が大半だったようでHaでいって正解だったかもしれませぬ
属性値低ければ気にせずダムネイションですりつぶせるのですが。
posted by ctn at 00:52| Comment(0) | 中の人日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月21日

くじよー

どうも。中の人です
くじがあったね位しかネタがないです

とりあえずべあるまってパリイ使えるんですか?(お前そればっかだな

beakuji1.jpg
サマーワンピばにら
ちょこちっぷにも思える。

beakuji2.jpg
男 女 兼 用 。
なんかねーもうねー…w

かじゅあるろんぐしゃつは手に入らないです(´・ω・)
posted by ctn at 01:35| Comment(0) | 中の人日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月14日

なつばて

どうも、なかのひとです
やる事ない上にちょっと萎える出来事とかもあってネタないです。

そういえばコレ
marmaid2.jpg
ローレライロアの先入観からぺたむね装備だと思い込んでいたんですがわりと…そうでもなかった…
ただそれより胸骨浮いてるのが気になる


今週の攻防戦
koubous3.jpg
\アリだー/
くそっ、参加キャラをSoからHaに変えたとたんにこれかよ!
でも支援に回れる分Haのがよかったかもしれん。
たぶん人型DEMのどれかが闇属性なんだろうなー、らふぃの攻撃無属性だからわからんちん。
posted by ctn at 00:19| Comment(0) | 中の人日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月07日

レヴェラー滅びろ(挨拶

どうもー中の人ですー
さあ、皆様もご一緒に レヴェラー滅びろ!

やばいよやばいよーカドゥケウスの耐久マッハだよーw

まあそれは置いておいてくじですねくじ

marmaidress.jpg
マーメイドドレス うん…うん?

aqualium.jpg
ウォールアクアリウム きれいだね

mikagami.jpg
オケアノスの水鏡 どのへんが水鏡なのかわからんけど面白い装備じゃないかな
左に桜牙一文字を装備すると似非左利きが演出できるよ!


そういえば人魚の秘宝装備で騎乗ペットに乗るとカオスになるのを修正したと聞いたので乗ってみたんですが
ningyo.jpg
うん…これが自然であり普通であり正しいというのか…(困惑


今週の白様
sirosama11.jpg
マジ白衣の天使ちゅっちゅ

今週の攻防戦
koubous2.jpg
レヴェラーだけ倒せないでまとわりつかれてるSoの多いこと
私もです^o^ 切実なので倒せる人倒して下さい…w
posted by ctn at 02:42| Comment(0) | 中の人日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

