2013年03月31日

冒険者ちゃん!新しい顔よ!!

ドーモ、中の人デス。

守護魔スイッチャーきましたね!!!
相変わらずすごい勢いで使いまくるけどアバターチャットゲームだから仕方ないね!
So、Gu→ナガツキ
Haw→フミツキ
Ha、Ca→ロウゲツ
サブSo→カミア、ですかね今のところ。

ああ、リジー転生させましたの。なんかてとにゃん育成してたら110なってしまったんで
lizie1.jpg
ででーん

それはおいておいて新顔ss乱舞いくよー
sokao1.jpg
カイさん

sokao2.jpg
近影

sokao3.jpg
EX嬉しい かわいい!

sokao4.jpg
EX怒り これで女装時の顔決まりだわ…(

hawkao2.jpg
てとにゃん

hawkao1.jpg
EX嬉しい ハート目きた!!!!!!!かつる!!!!!!!!!

roukao3.jpg
らふぃ&ある
オリジナルもいるので一緒に記念撮影しておく

hakao1.jpg
EX嬉しい 踏んで(*´д`*)ハァハァ

cakao.jpg
EX怒り これは間違いなく病んでますね

cakao2.jpg
普通にしてればかわいいんだよ!!なんたってろーげつさんのお顔だからな!!!


リジー転生させたので念願のダブルソウルテイカーができるぞ!
sos1.jpg
30服

sos2.jpg
65服(こちらはリジーの顔カミアですね
あ、現在77/37です。ソウルテイカーONOFFできるおかげで育成過程での狩りはだいぶ楽に感じますねえ


そういえば先週必死こいてたてとにゃんはどうなったのかって?
haw110.jpg
無事ゲームクリアしました!本当にありがとうございました


さて、ロアイベント。
本編はひっじょーに薄く中身もない感じでしたがw
そうかー…ロウゲツ持ってると追加台詞かー。
とりあえずバステトロアのss撮り忘れてました。青髪金瞳とかストライクなのに…

kasa.jpg
こちらはアンブレラアルマ ネタ切れ感ぱないの!

roa4th1.jpg
3つめなんだオイ

roa4th2.jpg
清姫かあいいよ清姫あああああああああ

roa4th3.jpg
もう隠す気ねえだろデなんとかさん

syokacha.jpg
書架はうっかり茶色に染まってしまいました\(^o^)/

papet.jpg
報酬のパペット かわいい。

んで、ロウゲツいると追加台詞って聞いたんで仕方なくらふぃでも消化したんですよ
kamisibai.jpg
そのときに撮った紙芝居屋近影

追加台詞は以下
roa4th4.jpg
やっぱイリスの姿をした何かなのかなぁアレ
posted by ctn at 03:30| Comment(0) | 中の人日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月24日

何してたかって?レベル上げです。

どうも。中の人です。
いよいよもってホークアイのテンペストショットが弱体されそうなので、今のうちにと駆け込みでてとにゃん育成してました。
毎日pd氷結引きこもってるのでssあんまりないです。

とりあえず今108です
haw108.jpg
次のメンテまでに110にしないとなぁ。間に合うかな。
サブキャラもついでに吸わせつつユニオンヨシュアに回復させながらがりがり狩ってます
ユニオンにライズされるとSUじゃないとどうしようもねーのが難点ですネ
装備しなおすのめんどい…
ほんと弱体とかやめてほしいわーマジないわー


あとは強いられてる攻防戦
ss-koubounew11.jpg
ウェストフォート飽きた
posted by ctn at 01:50| Comment(0) | 中の人日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月17日

ひとり姫騎士祭り開催

どうも!中の人です!!

くじですね、くじ。
素晴らしい鎧ドレスが実装されましたね!!!!!

himekisi1.jpg
ふぅ
正式名称は鎧甲姫のドレスでしたね。
♀ってついてるからカイさん着せられないですんでよかったね!!!!!

まあ、これ角度限定疑惑があるんですが。
さきほどのssをよくみると、胸部の中央に線が走ってますね。

himekisi2.jpg
キャラの右手側から見れば線は消えるのですが。

himekisi3.jpg
正面・左手側だと線がはいります。テクスチャ割れてるんですかね?
げふぉグラボ特有疑惑があってなきたい

それはともかく。
himekisi4.jpg
サブにいる騎士子ふたりに銀染色鎧着せた。゚+.(*・∀・*)゚+.゚!!
金髪の女騎士はジャスティスやあ…!!

らふぃさんのは銅に染めてみたよ
himekisi5.jpg
意外と悪くないかも

新年祝賀の鈴も胸部がスライムみたいな動きしないのでとてもいいです
kisisuzu.jpg

あとはお約束の騎乗ペットですかね
himekisi6.jpg
てぃら

pandakisi1.jpg

pandakisi2.jpg
ぱんだちゃん
…ふぅ


肝心のネクロアーマーアルマはって?
フレが出しやがってな
almas.jpg
くやしいのでフレをきょぬーアルマで囲んでやった
清姫所有者もこの場にいたんだけどまあアルマで固めておこうかなって

necroalma2.jpg
ねくろあるまちゃん近影
鎧で支えてるのにおむねがふよんふよん揺れるのは許されざるよ?
私はそういう細かいところにこだわっちゃう系紳士なんだよ?

necroalma1.jpg
つのがよわいらしい

ねくろあるまはあれですね、ツンデレか。血の気が多くてツンデレなのか。


今週の強いられた攻防戦
ss-koubounew10.jpg
やっぱりウェストフォートはおもしろくないね
posted by ctn at 03:20| Comment(0) | 中の人日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月10日

はべたん光る

どうも。中の人です。
またcp品のてこ入れするそうですね。なんでそこまで演習推したいんだろか。
まあ釣られるのが私なんですが らんすぃさま…

とはいえ暇な身なので、一度くらいは話のタネに出ておこうかなって思って…
リーダーえんすーにな……
ridaensu.jpg
うわああああああああああ
この日の西軍はらふぃ一人だったから必然的に輝いてうわあああああああああ

ぶっちゃけると何すればいいのか全然わからないんです。
石割ってればいいの?


あとはまあcp確保に攻防戦に復帰。
ss-koubounew9.jpg
ユニオンロウゲツハートの試運転もかねていってきました。
ついったーで薦められたように物理・耐久100のフットワーク82のこり精神で振ったのですごい爆撃魔になっちゃったよ!
エセリアルする相手にはツバキに装備変えてらふぃ本人のしょぼい魔法と一緒に泥沼モード突入してた。
そういえばつばきさんの護符も張り替えましょうかね。魔法攻撃特化に。

ふみちゃんの試運転はいつになるんでしょうねえ
もうていかーで攻防戦出ることあまりない気がするんだけど…w
posted by ctn at 02:10| Comment(0) | 中の人日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月03日

そうだ、相方様のフェイ姉を愛でよう…

ドーモ、中の人デス
くじですね。くじ。惨敗でしたよ?

ただ、その、あれだ。
相方様がぽろっとフェイ姉出しちゃってな…
それなら相方様と一緒に愛でられる!ヤッター!!と謎の思考変換を…

とりあえずクジ品ss
seihai.jpg
聖杯。ティルナノグとはいったい何だったのか

ikusakesyo.jpg
戦化粧(妖) 気に入ったので狩り装備の見た目に採用しようかと

moribito.jpg
森人装備上下(白) 清楚でかわいいですね

kinheki.jpg
金髪碧眼ハーレムや|`・ω・)


おまけ
wicca.jpg
こわいよー。゚(゚´Д`゚)゚。
ウィッカグレイルが絶妙な角度でぶりーふを隠しやがってあそばせるのでとてもひどい
posted by ctn at 04:07| Comment(0) | 中の人日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

