2013年02月24日

フェイ姉かわいいよおおおおお

ドーモ、中の人デス。
ロアイベント更新ですね。
フェイ姉さんちょうかわいい。

もうみんなご存知でしょう…私こういうキャラにめっぽう弱いのです……
もうようじょはおなかいっぱいなんだよ!!おねーさんと男キャラをお願いしますよ!!!

そんなこんなで
necroa1.jpg
ねくろあるまちゃん
一人称が僕でさえなければな…惜しいなあ……
どうでもいいけどオートメディックアルマつれてきておけばよかったですね。並べてss撮ったのにw

denantoka.jpg
デなんとかさん…やっぱりろーげつさんに毒されてた……
ところでデなんとかさんが着てた鎧がとても素晴らしかったので今からくじが楽しみです

※ここからフェイ姉無双※
fay1.jpg
金髪青目あらうふ狡猾おねーさんとか本当もうだいすきですよ??

fay2.jpg

fay4.jpg
お胸がちょっと寂しいけれどそんなことはこの際どうでもいいんだ
欲を言えばこれで眼鏡装備ならパーフェクトだったな

あ、書架はまだ純白です
syokaw2.jpg
いつまで保てるかなー

EXチケット3枚で貰える半妖の耳
hanyoumimi.jpg
左・妖精さんの耳 右・半妖の耳


久々に紹介状使ったネタとか
momo1.jpg
うしぱわー!

momo2.jpg
きりえにもーもー紹介状
カミカンのアシンメトリだったのですがあんまり似合ってなかったのが気になってたので思い切った

rou.jpg
あるにろうげつ紹介状
魔女ヘアピンのピンとったらこんなかんじになるんじゃね的で自然な流れを演出してみた
posted by ctn at 01:43| Comment(0) | 中の人日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月17日

もーもーくじだよー

どうも。
オフィシャルデザインワークス買っちゃいました。中の人です。
各種街の設定図とかやっぱいいですね!!!アイアンサウスとマイマイ遺跡が好きです!!

アルマは実のところ殆ど読み飛ばしてました
なんでばうこ少ないんだよおおおおおお(それが理由なの

プリーシュは初期稿のほうが好みだとか描き下ろし絵でレネットの横に陣取ってるつばきさんどんだけラスボスなの?とかそんなかんじでやっぱり武神は格別に好きです
よしゅあは男なのが確定されたね なんで未完はマーシャなんだろうね?

見えないところにこだわるのは別にいいんですが、見えないところ(下半身)ばかりじゃなくそろそろ見えないところ(上半身)もなんとかしてやってくださいとか思ったとかそんな。

んで、本についてきたあの子。
damputi.jpg
典型的なわがままようじょというかツンデレようじょですかね
クリティカルでケーキのかけら投げて信頼の証でそれ食うのはどうなんだw
とりあえず色合いがきれいですね


さて。くじですよ。
モーモーアルマくじ。
直前の清姫で燃え尽きた人ばかりなのかあまり市場に出てない…のかな…

カウボーイベスト
cawboy.jpg
紫染色済み。擬似マントつき上半身装備としていいかも

カウガールワンピ
cawgirl1.jpg

cawgirl2.jpg
胸部よし スカート裾短い 中のぺちこーと?が一瞬紛らわしい

cawgirl3.jpg
男 女 兼 用
こともあろうにわずかに胸があるように見えてこまる
立ち姿矯正かければかなりの確率で性別偽れるんじゃないかな
posted by ctn at 03:23| Comment(0) | 中の人日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月10日

まえすとろ!

どうも。中の人です。

いい加減ブラスミ転生させるかなーと
ariaten2.jpg
させました。

んで現在
ariaten3.jpg
そろそろショップポイントが切れてpdつくーるが買えないでござる…w
うぇぶまにー買ってこなきゃなあ…

コースはだいたい段丘→回廊中層→pd氷結のスピード育成。
支援役でもあるので早めに完成させたいですしね。
とか言いつつリメイクDQ7買っちゃってそっちにかまけてるんだけどね!

ささやかにふぁっしょんしょー
ma30.jpg
Ma30服。ようじょ設定なので似合わない。

ma65.jpg
Ma65服。30よりはアリ。ただし帽子てめーは駄目だ。
posted by ctn at 01:29| Comment(0) | 中の人日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月03日

清姫が嫁に来てくれない

ドーモ、中の人です
清姫くじですね。惨敗しましたよ?
い、いいんだ…いつか…いつか清姫娶るから…!まってろよ…!!

とりあえずおとめとばうこになぐさめてもらうさ
otomechan5.jpg
おとめちゃんかわかわ

bauotome2.jpg
ばうこもかわかわ

ツイッターなどで見た方もいるかもしれませんが「ばうこを里子にだすことも考える」といいました。
うん。
やっぱ無理です。
情が移ったのがひとつと、もうひとつはばうこを出したとしても取引が成立する気がしないこと。
なので新しいロアっこがでてきて吊り上げしてるひとたちが清姫に飽きるのを待ちます(毒

あとはー…鷹匠の鷹。これ面白いアイテムですね。
完全に街装備ですがほしかったので買い取ってしまった
takasyo1.jpg
通常

takasho2.jpg
戦闘待機
魔法使いの使い魔に猛禽類は鉄板ですからね!うへへ


そういえば。
お年玉メールの鈴ありますよね鈴。
別鯖につくった子が当ててたらしくて
suzu.jpg
こうなりますよねー
ところでつばきさんの眼鏡の右側いつになったら直してくれるんだろう

大量に出たかかしも消化しました
papanda.jpg
だぶるぱんだ育成!なごむ。
騎乗ぱんだちゃんはさすがにフルカンストなんでお留守番です
posted by ctn at 02:38| Comment(0) | 中の人日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

