2013年01月27日

清姫ちゃんかわいい!!

どーも。中の人です。
とうとう画像容量一杯だってゆわれました。ぐぬぬ。

あ、ろーげつさんカンストしたので
kanrougetu.jpg
今はユニオンレベルあげしてます。まぁミール食べさせる作業なんですが。

いやあ、年賀メールきましたね。
チーク当たっちゃったよ…
あと新年祝賀の鈴。7等ですね。6等と7等当たってました。わぁい。

というわけでまず犠牲になるのはみんなだいすきていかーさん
ceak1.jpg
いつもごめん

ここからはだいたいむしゅめ無双
ceak2.jpg
眼鏡と共存できないのだけが残念です

ceak3.jpg
てとにゃんかわわ

ceak7.jpg
でも一番ちーく似合うのは白顔だと思う

ceak4.jpg
紳士向け

ceak5.jpg
やっぱり白顔+ちーく最高じゃね

ceak6.jpg
おまけのしょた

新年祝賀の鈴は、座る→装備するで謎ポーズとれます
sinnensyukuga.jpg
これトラックのあれだよね!?

それはともかく、めたもるすればハートメイトを躍らせることもできます
humidance1.jpg

humidance2.jpg

humidance3.jpg
ふみちゃんかわいいよおおおおおおお
あくろにあでいちばんかわいいよおおおおおおおおおおお

あ、ハードレザースタンドコート白届いてました
hlswhite1.jpg
よい

さて、ロアイベント(イリスイベントと呼んでいたけどこちらのほうが正しそうなんで)。
清姫かわいいね!清姫!
全体的にコメディタッチなのも緩和剤にはなってるかなー。先月ほど辛くはなかったです。
とはいえラブコメやりたきゃそれ専門のゲームやりますが…w
MMORPGのイベントとしてみるとやっぱりプレイヤーおいてけぼりな感じはする。

もーもーあるま
momo.jpg
どう見てもミニーのry
きょぬーなので好感度高いですよ(

ザッハサンは相変わらずおかしなことを口走っておられました
zahha.jpg

kiyohime1.jpg
清姫ちゃああああああん

kiyohime2.jpg
喪女系ヒロイン流行ってますからね…

kiyohime3.jpg
かわいいいいいいい

オートメディックが静的ヤンデレなら清姫は動的ヤンデレだと思うんだ。
なにいってるのか自分でもちょっとよくわかりませんが。


さて。
実は、手に入れてしまったんだ。
ハニーワマスク(鋼)。
嬉々としてツイッターに画像をうpしたところ「怖ぇよ!!!」と阿鼻叫喚だったため、追記に隠しておくことにしますよー。


【はにわ注意】
posted by ctn at 04:01| Comment(0) | 中の人日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月20日

ペット育成モード!あとくじ

どうも。
無事にストライダーがアートフルトラップを習得したので、ペット育成に手を出した中の人です。
とはいっても転生に手を出すつもりはないので、見えてるあたりがカンストすればいいや程度の認識なんですが

今はもっぱらこの人を育成中
syugyo1.jpg
ろーげつさんふぁいと!

ふみちゃんは無事にこんな感じになりました
syugyo2.jpg
あとはユニオンしてレベルあげて信頼上げだよ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

ユニオン解除して再育成した白様を再びユニオン戻して装備つけたんですよ。装備。
したら。
sirosamaequip.jpg
くっ、こんなところまで台詞あるのかよ…!
白様かわいいよ白様


さて、くじですよ。くじ。
フレが気合でアンジュ引き当ててました
ange2.jpg
このポーズがお気に入りらしい

なんかちょうどいい位置だったのでようじょを従える遊びしてみた
feathers.jpg

fethers2.jpg
思う存分踏むがよい

あ、これはアルカンジュの正装衣黒ですね
alcange1.jpg
よいものだ

alcange2.jpg
女キャラで着ると宝塚っぽくないですか

こちらは守護天使のワンピース
syugotenwanpi1.jpg
胸部の立体感もいいですね!

残念ながら男女兼用なので
syugotenwanpi2.jpg
こうなってしまうのですが。
カイさんいつもすまぬ

そして守護天使の輪
syugotenwa.jpg
こいつ、転生前なんだぜ……
羽隠せて輪隠せたらもう完璧じゃねえかよ…
カムフラージュが捗るな…
posted by ctn at 01:56| Comment(0) | 中の人日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月13日

ネコマタ白様はかわいい(真理

どうも。
公式から告知がなかったので「白様のフェイブルハートいつ修正してくれるんだよこのやろう」とかずっと思ってたんだ…

fabre.jpg
まさか黙って直してくれているとは思わなくてな…!!
眼鏡!でこ!
素晴らしい'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

今週はストライダー育ててました。
単独で回廊中層の隠し層いってみたり、ていかーさんにおんぶだっこしてみたり(…)。
そんなこんなで97/48であります。アートフルが見えてきました。
アートフル覚えたらちょっとペット育成本気出してみようかな…って…
まずは白様をパーフェクト白様にするんですけどね!(実はフルカンストしていない

ぷそつしてるときはサブpcでホークアイのユニオン育ててました
takachan.jpg
南平原で見かけたかもしれませんがそっとしておいてあげてください
ヨシュアに支援させるならネコマタ双子はユニオン解除してもいいんだけど…どうしましょうね。

そういえば異界の金貨の交換アイテムひそかに増えてましたね
ikaikinka.jpg
13色(゚д゚ )?

nosreave.jpg
う、うわぁ

流星手提げはぺい20きゃぱ40のかばんでした。スイカの上位互換だね!

おまけ
ワイズタリスマン赤拾ったのでていかーさんに持たせてみる
magcyu.jpg
びっくり装備とか持ってないからこれが精一杯だよ(´・ω・`)?
なんでSo♂には下半身部分でMAG+3以上の装備ないんですかねえ?
サブキャラのFoやAsの補正が羨ましいのだよ
posted by ctn at 04:26| Comment(0) | 中の人日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月06日

新年のご挨拶にかえて

akeome2013.jpg
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

今年のカウントダウンはこんなかんじで
akeome20131.jpg

こんな感じになり
akeome20132.jpg

こうなりました
akeome20133.jpg


メイン垢のお庭の人口急激に増えてどうすんだこれ
oniwasan.jpg
ストライダーの育成が終わったらこのこたちも育てていこうかなって思ったり思わなかったり
幸い今なら回廊中層で石版のかけらを収集するお仕事をさせていれば育つし。

あ、回廊中層といえば
ついに!ついに手に入れました!!!
sabotten1.jpg
サ ボ ッ テ ン
か…かわいい……'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

sabotten2.jpg
こんなことゆわれたら庭から撤去して酷使したくなりますね!

とりあえずはべたんで使う
sabotten3.jpg
使用感はシャボタンとだいたい似た感じ。やや物理寄りにしたらこうなるかな。

syokubutu.jpg
はべたんの植物天国
だ、大根だけいないのは…その…別垢においたままだったんだ…

ああ、しゃぼたんも色違い手に入れました
hukamidori.jpg
深緑。なんかナチュラルに毒持ってそうなお顔ですね

kimidori.jpg
黄緑(相方の
おはなが増えてます。ちょっと不機嫌顔。

ついでにウェンペシールド染めました
wenpe3.jpg
左のフレのが緑、右のが赤
すげえ色だよな、しかし………

ああ、そういえばゲーム内で見た方もいるかもしれませんが
dekalacky1.jpg
dekalacky2.jpg
カイとラフィが紫アナウンス喰らいました\(^o^)/ほああああ
てとにゃん?寝てた。


あとは…クジ。ですね。アルカードクジ。
ブランコしかでなかったよ!
koumoriburanko.jpg
ブランコにはちっさいアルカードついてるんだぞーとステマしておきますね


今週の攻防戦
ss-koubounew8.jpg
おつかれさまでした。

そして今日のぶんでcp23000たまったので
lightning2.jpg
ねんがんのライトニングスーツをてにいれたぞ!!
…のですが、Ha♀65服のほうが好みだなって…… ま、いいか。
posted by ctn at 03:58| Comment(0) | 中の人日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

