2012年11月25日

三次65職服きたよ!

どうも。
とりあえず今いる三次の子たちのぶんは装備揃った気がします。中の人です。

いやー、何が酷いってアレ。
アストラリスト♂。
なんすかあの太陽神?w
as65.jpg
拝まれても仕方ない…わけあるかー!!!!!

とりあえずざざっとssはっていくよー

soas65.jpg
左As♂、右So♂

fo65.jpg
Fo♂

ca65.jpg
Ca♂

haw65.jpg
Haw♀

ha65.jpg
Ha♀

gu65.jpg
Gu♂

er65.jpg
Er♀

sutotanz.jpg
St♂靴忘れた

Haw♀差分
haw652.jpg
「我は正義の戦士マスクドタカチャンである!!」
「ごしゅじんさまがまたわけのわからない事いってるねー」

Ha♀差分
ha652.jpg
胸リボンつけるとこんなかんじ

ha653.jpg
職服でこのクオリティなのには脱帽。これはたまもに並んだ。ベネ。

パラダイスもできますよね。゚+.(*・∀・*)゚+.゚
rakuen.jpg
つるぺたろりの強いえこでもこれくらいならできるんや…!

Er♀差分
er652.jpg
>ひどい<


さて、アルマイベントも最終話きましたねー
rougetu.jpg
ろうげつさんかわいい!

pepetan.jpg
ふ、ふみちゃん…(ゴクリ

humirou.jpg
ふみちゃんは90年あればレディになれる(確信)

doesu.jpg
ゆめのどえすえりあ。゚+.(*・∀・*)゚+.゚

記念撮影
alma12th1.jpg
しゅごま

alma12th2.jpg
ねこまた

ぷるるあるまはあれですね
doyapuru.jpg
このどや顔がさいこうにかわいいとおもうんだ

まぁ量産できてしまうのでこのありさまですが
puruperialcross.jpg
プルペリアルクロス!
posted by ctn at 04:07| Comment(0) | 中の人日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月18日

念願のおとめちゃんを娶ったぞ!!!

うぇへへへへ^p^
先週言っていた「いい記事」はこのことだったわけですよ。
友人に破格のお値段で譲ってもらえました、オートメディックアルマ。
まぁそいつ二人目のおとめちゃん出してたんでプラマイゼロくさいんですが。もげろ。

というわけでしあわせいっぱいな中の人です。
みよ!これが我がハーレム2012年11月版だ!!!
hurlem.jpg
とここまで書いて未完♀+でむーしゃフィギュアを庭の外観におきっぱなしだったのを思い出す

ばうこ&おとめ
bauotome.jpg
だがおとめちゃんは動物アレルギーであった…

フレと一緒におとめせんたい
otomez.jpg
ひどい

おとめちゃんマジかわいいですもう本当かわいいです。
いろんな表情見せてくれるのがすごい良いです。
あとプレイヤーにべたぼれしてくれてるしね。でへへ。

otomechan1.jpg
信頼の証・感謝
デレきたかわいい!

otomechan2.jpg
信頼の証・蔑み
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

otomechan3.jpg
信頼の証・友達
ともだち=横で飛んでるホログラフですね。そこ変われ。

otomechan4.jpg
らふぃとおとめちゃんが同一空間にいることによりきょぬーオーラでなでぃにゃんが発狂する
とかわけのわからない事は置いておいて赤毛きょぬー同士ってことで。


そしてクジですね。シモツキちゃんクジ。
simomegane.jpg
シモツキのめがね(左ノーマル、右赤縁
なんかこれ人気みたいですね…w

猫箱は白様のイメチェンに惹かれて使用してみたらその、アレ。
sirosamahuguai.jpg
ひどい。
不具合報告は出してありますがいつ直してくれることやら。


そういえば先日こう言っていたのを覚えている方はいるだろうか。
「おとめちゃん娶れるまでていかーさんは女装させない」

うん。フラグだよね。

ていかーさんが死んだ魚の目でいつものアレやってくれましたよ。
caitan1.jpg
スチームパンクワンピース

caitan2.jpg
リラクネグリジェ

まったく、酷い事いう奴もいたものですね!
ああ、シモツキブラウス+スカートは露天が見つからなかったので試着できませんでした
posted by ctn at 03:14| Comment(0) | 中の人日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月11日

久々によそもの三昧

ちょっと一身上の都合により最近よそもの三昧の日々を送っております。
まぁよそもの終わったらPSO2いってるんだけど

来週あたりいい記事がかけたらいいなと。

そんな訳で遺跡に引きこもってたのでろくなssねえです。
癒しはこれ
yosomonoru.jpg
白様がいるから頑張れる。゚(゚´Д`゚)゚。
だから武神(や守護魔やアルマなど)にもユニオン時信頼度依存の追加台詞はよ!!
やるきでるから!まじで!!


あとは、ついったーのおともだちにお借りした
tokei.jpg
時計型の両手槌!名前なんだっけな…そうだクロノ・スターだ。
回廊深部のキーmobを倒す→外に沸いたレアmobのドロップを集める→完成、というひどい代物らしく。
そもそもあれ、わたしレアmob一度も見たことないんですけど、どこにいけば見れるんですかね?
posted by ctn at 03:29| Comment(0) | 中の人日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月04日

すちぱんっ!

と書くとラノベとかゆるい四コマとかそんな感じになりませんか。
どうも、中の人です。

ああ…オートメディックアルマ、娶れなかったよ……orz
性能のせいで演習組に目をつけられてしまっているらしく、とうていゲーム内でお買い上げできる値段でもなくなってしまっていてもうげんなりしてます。
はぁまじはぁ。
ヤンデレきょぬーロボ子がドストライクだっただけなのに、何だよこの仕打ち。

それは置いておいてクジ品お洋服ssでもどうぞ

sutipan1.jpg
機関技師のコート・ロングブーツ
あと可変式なんとかかんとか
これひっどいですね!?タイタニアだけは機械の翼出っ放しなんですが。羨ましい。
それならSo特権のソウルサクリで構えれば翼出るだろ!→なにこれ…(゚д゚ )w
アームのような何かが出てきてぎゅいんぎゅいん回ってます。どういうことなの。
別にこれで攻撃してくれるわけでもありません。マジなんなの。

機関技師のモノクルは好みだったので4つかき集めて全種類コンプしときました。
以下にぺたぺたしておきますね
sutipan2.jpg
茶色(というか金でいいだろこれ)

sutipan3.jpg
銀色。
ついでに可変式なんとかかんとかをタイタニアで装備するとこうなりますずるい!

sutipan4.jpg
銀色左。

ていかーさんに茶色左つけてるのですがss忘れました

スチームパンクワンピース
sutipan5.jpg
小物じゃらじゃらしててかわいい。
男女兼用ですが気分が乗らないのでていかーさんは救われました(訳・今週は女装なしだよ

悔しいのでフレのおとめちゃん激写するよね…
otome5.jpg
ああ…たまんねーなこの目…

otome6.jpg
マジかわいいんですけど……
あぁ、おとめちゃんにころされるほどあいされたい…

やさぐれたこころはフミちゃんに癒してもらうことにしました
humichan1.jpg
かわかわ

humichan2.jpg
>ヮ<

ハート目も撮ろうと思ったのですが、うまく撮るにはていかーさんでメタモってソウルサクリしないといけないのを思い出して疲れたので今週はなしでひとつ…
posted by ctn at 04:19| Comment(0) | 中の人日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

