2012年10月28日

ssがないのは

今に始まったことじゃなくうんぬんかんぬん

はい、ごめんなさいorz
やることないとネタもないですよ…
せいぜい麻呂…じゃなかったアストラリストを90/42まであげたくらい。
ガーディアンの竜眼極フラグ終わってないのにどうするんだよこれ!
いやね…流石にマジドラはわたし一人じゃ無理でしてね…w
フォースマスターならなんとかなるのかもしれんが、不幸な事にFoとGuが同アカウントなんだな。

まぁ来週はネタあるんじゃないですかね?
おとめちゃんクジ出ますし…
おとめちゃん欲しいけどばうこもふみちゃんもまーしゃたんも手放すつもりないから無理だろうなぁ

クジの発売された時かアップデートのあった時しかネタがないブログに成り果てつつありますね。
posted by ctn at 03:56| Comment(0) | 中の人日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月21日

双子!!だよ!!!

どうも。
11月のアルマがガチ好みでやばいなかのひとです…

まずはくじ。
katanose.jpg
肩乗せカンナなら出ました(゚д゚)
チェンジボタンでカミアになります(画像下

やっと手に入れた双天使のローブ&コート(黒染色済み
soutensi1.jpg
さりげなく肩乗せカミアの表情が違うのにお気づきだろうか
タイタニアで装備する事しか想定されていないらしい。ひどい。不具合報告したぞ。

ちなみに男キャラでコート装備はこんなかんじ
soutensi2.jpg

あと双天使の翼、これいいですね素晴らしいですねものすごい好みですよ!!
アークタイタニアのEX翼は犠牲になったのだ

カミアカンナの紹介状も使いました
サブpcでやったんでニーベルングログが取れなかったのですがテンプレでしたよ
kamikan2.jpg
まさかのキリエに


そして11月のアルマイベント。
流石にいろいろと情報でてきましたねー、12月アルマ(予定)とかなんとか色々と
死亡フラグはあっちじゃなくてこっちだったのかーとか。

シモツキさん
simotuki.jpg
普通にかわいい。
「これがどえすで有名な武神のつばきよ!」
「…^^」

11月アルマ、おとめちゃん。
otome1.jpg
ちょうかわいい。

otome2.jpg

otome3.jpg

otome4.jpg
まじかわいい。
めでぃっく、めでぃーっく!!!って呼びたくなる

ユニオンの追加台詞はこんだけ
しゅごまルート
alma11th1.jpg

ネコルート
alma11th2.jpg
ネコルートはいったいなにをしたというんだ

山吹の偽名ひどいですね!
mika.jpg
妖精王?

クリア後EXチケット6枚で貰えるアミスてんてーのお洋服
amisshuku.jpg
ひんぬー装備だったからなでぃに回したよ!(…

クリア報酬のおとめヘッドギア
これ、なにげなくつけたままスキル詠唱したら
otomebizer1.jpg
!?

otomebizer2.jpg
これは…いいものだ……!
こういうのだいすきです。はい。

今週の白様
sirosama8.jpg
これで一週間頑張れる

今週の攻防戦
ss-koubounew5.jpg
くっそ久しぶりの開催でしたね!(
いい加減てこ入れしてくれないかな…ぬるげーすぎてなんかにゃあ
posted by ctn at 04:26| Comment(0) | 中の人日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月14日

深刻なネタ不足

どうも。
今週はPSO2にいたほうが多かった気がする中の人です。
あっちに大型アップダウンデートあったからねw

くじがくるので来週はちゃんとネタあると思うよ

とりあえず少しだけ。
yoseimanto.jpg
妖精のマント拾った。
STRとINTに+、DEXとMAG-と微妙にどう扱っていいのかわからん一品。
Haw以外つかえなくねってゆったらGuもありじゃないかと意見をもらったのでとりあえずガさんに渡しておいてみる。
でもぼくのガさんDEFあまり重視してない型だからやっぱ鷹のほうがいいんじゃ…w

メイン垢の裏庭
pandapanda.jpg
楽園はここにある
posted by ctn at 04:16| Comment(0) | 中の人日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月07日

くじー、くじだよー

どうも。
だいたいガーディアンを100/50にしたり、極フラグ用メインストーリー消化させたりしてた中の人です。
まだ極使えないからフレハorエフィカス使えるフレを誘わないと狩りがままならない悲しさ。
片方出してもらえればあとは自分で用意できるんだけど。
やっぱり中支援もいらないていかーさんさいこうや(思考停止

それはさておき、くじですね。
服はなんかもうゴスロリ正直そろそろおなかいっぱいだったんですが紹介状欲しかったので少し引いて、案の定服ばっか当たって涙目とかそんな。

rorita1.jpg
傘と服。

紹介状は無事にフレから譲ってもらえたので
tukaima1.jpg
テンプレ会話を経て

tukaima2.jpg
まさかのカイさんに使用
プリンスの髪型実装以来久々すぎる短髪じゃねーかなあこれ
しかしこれすごいですね!前髪透けてますよ!
それに髪型変えたら今までくっそ似合わなかったSo服が似合う!
そうかそういうことだったのか…wあの服は短髪のほうが似合うんだな…

あとはフレが馬車出したんで
basya.jpg
双子を乗せておでかけなう
この二人、中身別人なのにそっくりすぎでしょう

それと
siirare.jpg
強いられたんで女装した
そろそろしゃれにならないレベルになってきてて笑えない
これは黙って画像だけ出したら知らない人騙せる…

口直しにイケメン枠
caial3.jpg
やっぱりHLSコート一式が好きです

おまけ
薔薇のドレス着てジャグラードゥに乗ったんですよ。
理由?聞くな(*ノノ)
結果↓
jagrar2.jpg
なんか新種の頭装備になってるー!?!?
posted by ctn at 03:50| Comment(0) | 中の人日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

