2012年08月26日

みにたんきゃわわ!

どうもー。
案の定PSO2ばかりやってます(…)中の人です。

9月アルマはみにーちゃんだそうで。
いやー、かわいいですねこのこ(何度目だ
alma9th1.jpg
やっぱりアルマイベントの猫たちはパラレルワールド出身なんですかね

alma9th2.jpg
拒否権のない給食…ッ!

alma9th3.jpg
みにたんきゃわわ!

alma9th4.jpg
みてくださいよ、このどや顔

alma9th5.jpg
泣き顔はすごくメタであった

alma9th6.jpg
ああああもうすげえかわいいよみにたんかわいいよ

alma9th7.jpg
やはり猫たちはry

alma9th8.jpg
お、おぅ

白装備でカスミに話してみる
alma9th9.jpg
はい、しんだ!中の人いま萌えしんだよ!
きっとあっちのカイも白様ちゅっちゅとかやってんだ…

おまけ
alma9th10.jpg
みにたんそういうキャラなのー!?!?w
いやまあ練習中というオチがつきましたが。

ところで、アルマイベント終了後EXチケット3枚でもらえるキクヅキの扇。
戦闘モーションになるとぱたぱたーぱたぱたーと動くのですが。
こんなかんじに。
ougi.jpg

特殊モーションとあらば彼にお願いするしかあるまい…!
ougititus1.jpg
ougititus2.jpg
タイタスさんはゆがみなかった…
スタイリッシュ水撒き技がまたひとつ増えたようです


今週の攻防戦
ss-koubounew3.jpg
DEF修正後初陣ってやつですね。
あのあのピクシーβやアリβにダムネイションとおらないんですけどwwwwwwwwwww
1しか出ないんですけどwwwwwwwwwwwwww
仕方ないのでフェンリルさんでもぐもぐしておいた。
これは…普通にダメージ通そうとするならどうしたものかね。
す…スポレーションソウル()さんの出番が来たとでもいうのか?
posted by ctn at 03:51| Comment(0) | 中の人日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月19日

CONECOでござる

どうも。
うっかりPSO2始めちゃったせいでろくにえこで動いてません。中の人です。
まだレベル16だけどたのしいよ!

それはおいておいて、くじですね。
こねこビットなら当たりましたよ。2個。

…>(゚д゚ )

coneco1.jpg
ハヅキ服(否スーツ)もセットでこんなかんじ
これだけならまだいい。いいんだが

coneco2.jpg
ぱんだちゃんに乗るとぐるんぐるん旋回を始める。ちょううざい。

あ、スーツじゃないほうのハヅキ服は男女兼用です。やったね。
coneco3.jpg
いつもすまんのう、メインキャラなのに…w


いい加減放置しておくのもなんだしとサブキャラの転生試験だけ終わらせてきました。
lizieten1.jpg
リジー対レネット

cainten1.jpg
カイン対リゼル

ariaten1.jpg
アリア対ツバキ

泥沼クソバトルと噂に名高いリゼル戦ですが。
案の定だらだら苦戦しました、やったね!
あ、カオスシールも呪縛もホーリーキャンセレーションもすべて無効でした
俺はだまされていたのか…と一通り上記スキルをその場で取得→試行したあとにふつーにディミソリー連打してましたとさ

レネットはほら、さすがにカイ(So)、キリエ(Fo)、ナギト(As)で戦った後+同職であるカイでの経験もあるので。うん。

ツバキさんはびっくりするくらい楽勝だった。
こんなろりっこが相手じゃ本気出せなかったんだよね、わかります
カメラ持ち込んだのに使ってないのに気づいて、瀕死まで削ってからカメラ連射してたのはここだけの話。
とついったーで実況したら「弱らせてから撮影会か(意味深)」とかゆわれたけど、他意はないんだからね!?


今週の攻防戦
ss-koubounew2.jpg
はい満額
久々に嫌な思いさせられました。MPKはないわー、ひくわー。
posted by ctn at 03:27| Comment(0) | 中の人日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月12日

新PCお迎えしたよ!

はぁい!
新PCお迎えしたことにより、今までお世話になったPCと一緒に2PCできるようになってしまいました。
中の人です。

調子に乗って画像でかくなってるとおもうので一応注意お願いします…w

まずは、なでぃに紹介状使いました
aravianss.jpg
相変わらずあたまおかしーな!

aravianss2.jpg
さらたんおさげカワ(・∀・)イイ!!
うっかりスプリング頭にしようかと考えてますが、見かけても生暖かく見守ってあげてくだし…
由乃すきなんやな…

2PCなので夢の競演も出来ます
caikyrie.jpg
カイ&キリエ兄弟

caial.jpg
カイ&アル兄弟
あ、ソウルセラフィム完成しました。やったね!

caial2.jpg
闇と光の義兄弟とか厨2すぎませんかだいすきですよ


あとは綺麗な画面で白様をくまなく観察したりしてました(…
sirosama4.jpg
きゃわわ!

sirosama3.jpg
…ふぅ

カイさんもこんなにきれいに写るよ
newcai.jpg
やっぱりスペックあがると感動ですね。

あとは久しぶりにアスタロトと遊んできたりしました。
なんで久々なのにお前はダークアイを投げてよこしてくるのだ…
あ、ダメージチャージのオーバーフロー修正されたせいでなんか16万ダメージとか喰らったよ
あんなのはじめて…(キュン

asuta.jpg
ベストフィット


今週の攻防戦
ss-koubounew1.jpg
動けるようになったということで一周ぐるりと回ってきてみたり。
いやー、さくさく動けるって感動ものですね!!!
(お前今までどんだけポンコツPCだったんだよって言う
あまりにぬるぬる動いて快適すぎたので「もしかして私のSoって強いんじゃね…?」とか妄想までし始めたので、どこにでもいる一般人だということをしっかり胸に刻んで謙虚に生きようと思います…_(:3 」∠)_
posted by ctn at 02:59| Comment(0) | 中の人日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月05日

くじだよー、スカーレットなくじだよー

どうも。中の人です。
とりあえず今回のくじは服が好み。

アラビアン上下
aravian1.jpg
うん

aravian2.jpg
なかなかのボリュームで

個人的な趣向を述べさせてもらえば、もうちょっと重力に負けたかんじだとストライクだったんですがw
というか首元のこのvになってるこの部分いらない

あ、ちなみにこれ
aravian3.jpg
男女兼用な…('A`)

キャラバン上
caravan1.jpg
こちらは狩り装備の見た目に採用してもいいくらい好み。
さりげなくアラビアンイヤリングもつけてますが、こいつくらいしか額の石が映える髪型のキャラがいねえ。

白虎(フレが出した
toratora.jpg
虎on虎!
かわいい!!

ryuutora.jpg
青龍&白虎

猫ハート箱も安泰の白様で
sirosama.jpg
きゃわわあああああああああああ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

お着替えさせたときの副産物
sirosama2.jpg
構えこんな風になるのか…

そしてアレ
sarabau.jpg
サラマンダーアルマ。フレが出しry 動きが本当多才ですねえ。
とりあえず公式カップリング相手のバウアルマと並べておいた


くじここまで

ワールド効果発動したんでFoのネクロノミコンの8穴めをやっとあけられた
necro8ana.jpg
濃厚なクレイゴーレム様写真集

そういえばアルマ装備時の所有者死亡時モーションみてないねーって流れになったので見てきた
shiho.jpg
シホ、アウトー!
ちなみにばうこは普通に泣き崩れてかわゆかったです…


今週の攻防戦
ss-koubou138.jpg
無事開催、そしてつつがなく満額
今日のパターンは闇mobやディスペルオーラが多かったのでコラプスフェンリル&ソウルハントで安定。
ある程度そこそこなんでもできるのがSoの強みであり楽しさだと思うの
posted by ctn at 01:12| Comment(0) | 中の人日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

