2012年06月24日

今週は薄味で

お送りします。
いやー、世界樹の体験版が楽しくてなあw
ろくに動いてなかったです。てへぺろ。


いつもイカす姿を披露してくれるフレのジョーカーなんですが
ikaijoker.jpg
異界の両翼がなんかありえない向きに曲がってませんかこれ
(それ以外の要素については突っ込むのは野暮


今週の攻防戦
ss-koubou135.jpg
満額いえーい
妙にラグが強いのを除けば楽しめた沸き方でしたねー
ダムネイションとコラプスフェンリルorソウルハントで蹴散らすのが定石。
リーヴァウンドはフェンリルで食べちゃってます
posted by ctn at 01:30| Comment(0) | 中の人日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月17日

ミナヅキくじだよー

どうも!
1セットくじ引いたら久々に悲惨すぎる結果でネタにするしかなかった中の人です。
いやー半分消耗品でのこりがほぼ家具ってマジ。
幸い人気の高いミナヅキさんが一位なので服などは容易に手に入ります。

minadress1.jpg
男 女 兼 用
横には普通の格好させたカイさんを反映させた正体不明フィギュアおいときました…

minadress2.jpg
らふぃが着るとこんなにもかわいいというのに!


板氷の加工で出来る家具少し作ってみた
hyocyu.jpg
氷柱(中)
板氷×2のガーデナー園芸。
ちょっとこれしょんぼりすぎません!?w

kakigoori.jpg
カキ氷(左からブルーハワイ、宇治金時、いちご
板氷、板氷+あんこ、板氷+いちごの料理。
中央に鎮座する宇治金時と名乗るナニカのコレジャナイ感がぱない


あ、地味にアスタロトも10匹くらいさばいてました。
わぁい!自力で異界の両翼骸だせたよ!誰に渡そう_(:3 」∠)_
そして相変わらずダーク・アイに粘着されてますどういうことなのもういらないよ


今週はひっさしぶりに攻防戦が開催されましたね!!!(
ss-koubou134.jpg
今日はユニオン白を連れてきてみた。
問題なかった。というか白様ほぼなにもしなかった。
一応体力一定以下まで減ったらエリアヒールする程度のアクトキューブは組んでいたのですが。
早くアレス買わなきゃなあ。あと杖。


今週のネ申
tono.jpg
とのがぱわーあっぷした
posted by ctn at 03:40| Comment(0) | 中の人日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月10日

アスタロトと遊んでばかり

はぁい!
新saga実装からほとんどメインのSoさんしか動かしてない気がする中の人です!
メインキャラの面目躍如といったところか…
アスタロトさんはダーク♂アイばかりよこしてきます。もういらない。

メインストーリー消化してきたはいいけどこれ以降世界樹行ってねえや
mainss.jpg
えみるのばかー、るくすのあほー!
あああああもうマーシャかわいいなああああああ

アルマイベントもHaのぶん消化してきました。
alma6th10.jpg
らふぃと偽装結婚するしほたんに嫉妬するつばきさんかわいい

alma6th11.jpg
「お前ユニオンだろ私達じゃ適わねーんだよ(意訳)」といわれて機嫌よくするつばきさんかわいい

この後のシーンで、カメラを回すとちらりと映ると噂の謎の少女。
nazoko.jpg
見えた!けど遠い!!w

拡大してみる
nazokokakudai.jpg
適当縮尺なんでそこは大目に見てください_(:3 」∠)_
やはりこの子=ぷるぷるなんでしょうかねえ?
全く無関係の新キャラの可能性もあるけど。


くじ品ss
exzotic.jpg
エキゾチックローブ黒。゚+.(*・∀・*)゚+.゚

wivern1.jpg
ワイバーンウィング青。゚+.(*・∀・*)゚+.゚

wivern2.jpg
うおおおおおおおおおお

wivern3.jpg
うちの騎士まじ竜騎士!!!!11
もうさ、こいつ今106ナイトなんだけどさ…転生させてもいいかなって思えてきてな…w
でもたぶん108までは粘る


久々に今週のネ申
kami1.jpg
ギルティ装備をお気に召した模様
ゴールデンブーストの輝きが胸まで貫通してきてひでえ
posted by ctn at 03:07| Comment(0) | 中の人日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月03日

おいでませノーザン地下

どうも!
やっべsaga16楽しいぞ(゚Д゚≡゚Д゚)
今更感はありますが、ネタバレ全開でお送りしますので一応ご注意ください


さて、ノーザン地下ですよ!
folsety.jpg
この名前みるとエムブレマーとしてはレヴィンさんを思い出すのです

ヴァルヴァルちゃん
val.jpg
これはあざらし?せいうち?おっとせい?
水銀もとい濃縮エナジーポーションを落とすにくいやつ。HPSP回復だとさ。

sekaiju.jpg
うおおおおおおお世界樹ううああああああああああ
…そういえばドミニオン世界の世界樹ってどこにあるんだろ

veldegald.jpg
やっぱりこうなってますよねー。
本物のヴェルデガルドのほうがかわいいな。上にあるホログラフはどうしてあんな残念なry
ってか魂はレネットとして白い世界にいるんだよね?

収穫品
leeper.jpg
クライムフード+リーパーフェイス+デスシックル(大鎌)
メイン闇にはたまらないセットですよ!!!
デスシックルはチェンジボタンで大鎌になるんだけど、そっちにもスロットあいててどうすんの状態。

bromaid.jpg
レネ…ヴェルデガルドちゃんのブロマイドもとい肖像画
お…おぉぅ…なんだ、このオタ部屋なふいんきは……w
かわいいんだけど、かわいいんだけど…!w

52ryoute.jpg
ブラオンシュタール(両手剣)
シンプルで好み。

90yumi.jpg
シュトゥルム(弓)
これもシンプルでいいですね

redrose.jpg
レッドローズドレス♀
前述のヴェルデガルド肖像画とセットで貰える。胸部が。゚+.(*・∀・*)゚+.゚


そして今月のアルマイベント。
シーホースことシホちゃん。ロリコンというほどでもない紳士を狙い撃ちしてきましたね…
ええはいシホすげえ好みですよorz

alma6th1.jpg
まずここでどんびき
あのあのミナヅキさん、もうちょっとわかりやすくお願いします…

alma6th2.jpg
ダメだろ

alma6th3.jpg
ばるるんは百合枠

alma6th4.jpg
しかしのじゃちゃんは本妻枠

alma6th5.jpg
白オタのぼくは即決であった

alma6th6.jpg
武器はずしておけばよかった。゚(゚´Д`゚)゚。

alma6th7.jpg
ってシホも本妻系なのかよ!!!!w

おまけのへたれー
alma6th8.jpg
うん…

alma6th9.jpg
その名前は流行らないし流行らせない。


そしてクジ。
exiotic1.jpg
エキゾチックローブがとても好みです!胸囲的に!


あとはボスのアスタロトとアイスベルグも倒してきました
アスタロト戦
astarot.jpg
ふえぇ、ダメージチャージやめてください><;
しかし楽しいw こういうのがボスっていうんだよ…

ドロップ品
darkeye.jpg
ダーク♂アイ(記号は入りません
これは…特定性癖狙い撃ちですね、たまげたなぁ…

ikaimukuro.jpg
異界の両翼(骸)
フレが出したのを貸してもらって撮影。
メイン闇ならわかるだろう…これこそ我らが望んでいた翼だよ……!
今は昔、羽々キロ氏のネクロマンサー絵からうけた衝撃を思い出すのだよ…!!
あの骨翼をずっと求めていたのですが、ここへきて実装されるとはおもわなんだ。

露店にあったので試着
guilty.jpg
ギルティジャケット+ギルティロングブーツ
これは…ないな
せめて色が紫じゃなくて黒なら。

frosty.jpg
フロスティブーツ
こちらはアイスベルグのドロップ。かわいい。


今週のおまけ
doritan.jpg
なんかプリックルドリアードたんが木箱ミミックと戦ってた。なごむ。
posted by ctn at 04:35| Comment(0) | 中の人日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

