2012年05月27日

やぁ、また画像なしなんだ。すまない。

由々しき事態であるぞーヽ('A`)ゝ

いやまあ、あれですよ。
saga16わくてかしてたら無期限延期ですしね…
ネタもなくなりますよね。

とりあえず問題のイリスコンビネーションだけはずして、ほかの要素は実装できないものなんですかねえ?
してないってことは、無理なんだろうけど。

最近の出来事と言ってもろくなものねーです。
ウィリージャケット+2にMAG+3つけたかったんだけど心が折れたとかそんな。
何回やってもMAG+1しかつかないーよー/(^o^)\

攻防戦もウェストフォートばかりで、ねぇ。
もう一回てこいれしないとだめだろあれはもう。
posted by ctn at 00:52| Comment(0) | 中の人日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月20日

サツキクジだよ!

どうも。
クジがあったのでかろうじてssがあります。中の人です

サツキハート(フレの
satsuki1.jpg
サツキは色違いがジャスティス
黒髪ツインテール(*´д`*)

サツキのワンピースサルビア+サツキのサークレット
satsuki2.jpg
男 女 兼 用
もうね、うん…
サークレットは今までありそうでなかった感じでいいですね!
ハーヴェストのデフォ装備にします。

ティルナノグの入口
tilnanog1.jpg
個人的には城より庭に置いた方がいい感じがする
床もフェアリーサークルとかでさ

tilnanog2.jpg
別視点からだとこんなん
うちの城どこにいってしまうん…?


おまけ
溜まり場に帰ってきたらフレが
kabo.jpg
なんだ…この絶妙な角度によるはいてない感…!
posted by ctn at 01:55| Comment(0) | 中の人日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月13日

ロクオウのツン期が終わらない

どうも。
まさかのssゼロでお送りします。中の人です。

先週の記事のあとにロクオウ10匹ぶっとばしてきましたが、まぁ石なんて出なかったよ!
_(:3 」∠)_
ハーヴェストでヤドリギぶん投げでも充分でしたねー。
次やるときはフォースマスター出撃させてみようかね

saga16実装も決まりましたねー
ノーザン地下!はよ!
110/50三次職でも阿鼻叫喚できるようなダンジョンをはよ!!
まぁ無理なんでしょうけど…
posted by ctn at 01:44| Comment(0) | 中の人日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月06日

ばるるくじだよ!珍しい事はないよ!

はい、どうも。
日曜夜にロクオウ予定なので微妙にネタがない中の人です!
来週あたりまた嘆きの記事がうpされるでしょう

さて、ばるるんクジです
服がかわいいですね!
barukuji1.jpg
うむ、やはりらふぃはかわいい

だがな…困ったことにな…

barukuji2.jpg
男 女 兼 用
低レベルの生産品の見た目に出来るのはとても嬉しいのですが、その。うん。


アルマイベント守護魔ルートも消化
yoseiou.jpg
なげぇよ

jakigan.jpg
邪気眼っていいたいんだろう!!!

連休中はフィーバーもしてますね。
サブキャラが少しずつ育っていきます。
それよりはフレたちが110になっていくさまをウフフと眺めるほうが多い感じ。
posted by ctn at 02:57| Comment(0) | 中の人日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

