2012年03月25日

諸君!私は白様が好きだ!!

はぁい!
ネコマタハート顔スイッチャー実装。゚+.(*・∀・*)゚+.゚
待望の白様顔!おっとりかわいい!!
えこなまで何言われようが知ったこっちゃねーのですよ。俺は好きなんだから。

ということで、
てとにゃん→山吹
らふぃ→緑
りりす→白
りじー→白
と顔変えちゃいました中の人です。

他の子はショップポイント切れててまだ変えられてなかったりするのですが、ありあやなでぃは変えるかもしれない。

緑顔で怒ってみた
midorikao.jpg
ぎにゃー…

りりす。゚+.(*・∀・*)゚+.゚かわいい
sirokao1.jpg

表情一覧まで作っちゃうぜー
sirokao2.jpg
怒り顔が…ああ、はい…そうですよね…わかってた…

りじーも同じパターンではあるのですが
sirokao3.jpg
おっとりお嬢様キャラにはこれしかないだろ!的な。


あとはー…
101lux.jpg
101人ルクスチャン大行進を経て(でもこれすぐタゲ切れちゃうよね

erkyoku.jpg
いれたん竜眼極フラグげっと!
爪は出来たからあとは短銃作りたいな


ユニオンペットの信頼度補正のせいで
utsubaki1.jpg
つばきさん強化された(゚д゚ )

戯れにブリーダーブローチつけたら
utsubaki2.jpg
さらに強化されてた(゚д゚ )


季節イベント?
lokiko.jpg
ろき子かわいい!
のじゃロリ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

mejiro.jpg
頭のせメジロは花付属なのか…(´・ω・`)
北軍だと不具合引っかかってイベント進まないって酷いですよね


今週の攻防戦
ss-koubou131.jpg
ぬるかったもんね…
まぁ画面を埋め尽くすリーヴァウンドはちょっとびっくりしたけどw
posted by ctn at 04:49| Comment(0) | 中の人日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月18日

チャイナだ桃源郷!

どうも。
くじですよ!くじ!!!
china4.jpg
労せず夢のようなヤヨイちゃんハーレムを味わえております。中の人です。うへへ。
フレ3人がヤヨイハート当ててんだもんな…まじ……。

ところでヤヨイは男になりたい女の子でFAですねっ

さて。
みんなだいすきチャイナドレス!
china1.jpg

china2.jpg

china3.jpg

china5.jpg

china6.jpg
最後は緑染色。これだけ裾がシースルーでえろす担当。

うむ…これはいい……!
チャイナドレスってやっぱり浪漫ですよね。なんだかんだいっても。

フレが青龍出してたんで乗せてもらったなう
seiryuu.jpg
よかったね…よかったねカイン…!。゚(゚´Д`゚)゚。
(服が翔帝ですまぬ…

やれって言われたんで強いられさせてみたよ!
siirare.jpg
超でかでか+たつスーツ+青龍だっけかな……(しろめ

こちらはカンフートップ
cunfu1.jpg
青に染めておいた。

cunfu2.jpg
しゃきーん

おまけ
cunfupanda.jpg
去年のアジアントップス+今回のカンフーボトムもありやな


ぱんだ繋がりで
rafi.jpg
くじと関係ないはべたんssも置いておく
どこがぱんだだって?横にいるだろう!!!あと頭!!


今週の攻防戦
ss-koubou130.jpg
久々にうんざりレベルのラグを感じた気がする。
posted by ctn at 03:51| Comment(0) | 中の人日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月11日

ロクオウがデレてくれない

どうも。
さっきロクオウ11匹〆てきたんですけど、いやー。
転生石とか幻だよね。みたいな。

また紙片集めするおヽ(`Д´)ノ

今週はssあまりないです。
シアトリズム楽しいです(^p^)


DEMでEXモーション→フォームチェンジでユナイトに→!?
yunaito.jpg
埋 ま る

はべたんで久々によそもの
rt.jpg
そしてこのらふぃつばである
ユニオンつばきさんはやっと信頼青になりました
マジックバリアとかできます

フレのジョーカーさんが酷いんです
jokasama.jpg
モヒカン+しゃぼたんのかみかざり=やったー!?
しまぱんモロは教育に悪影響を及ぼしかねないのでモザイクかけておきました><
Q.漢のふんどしはいいの
A.はい


今週の攻防戦
ss-koubou129.jpg
2装置がいつもカオスって聞いてたので遊びに行ってみた。
量は多いけどこの程度ならひとりでも処理できるな…
※ただしラグを除く
posted by ctn at 02:22| Comment(0) | 中の人日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月04日

はべたんから草生えた

どうも。
さすがにそろそろやっておかなければまずいだろうと思って
ryugan.jpg
らふぃの竜眼極フラグやっと立ててきました。

んで、竜眼極のみ、他魂も支援もなしでこれくらい?
happa.jpg
うーん。

ちなみに自前の魂3つつけてAAでひとりで紙片探しはできるようになりました
STR型に戻りましたよ、ようやく…。ながかった。

いやー、ヤドリギショット酷かったですね!w
まさか自分のHaでもオーバーフロー起こすとは思わなんだ。
凄いぜ、110/50ガーディアンを一撃で転がすんだぜ?正直すまんかった_(:3 」∠)_


そんなはべたんに
moegi1.jpg
おはなが舞い、草が生えるようになりました
あれです、クジ。萌芽のペンダント。ちょっとくじ引いたら出ちゃったので。
今までのエフェクトアクセから比べたら控えめでぼくにはちょうどいいです。

moegi2.jpg
座るとスカートから草が生えてきます。しょくしゅってゆーな。


そういえばアルマイベント守護魔ルートも消化してきました。
alma3rd3.jpg
これ!!!いいなこれ!!!!!!!
西洋の竜も東洋の龍もだいすきですよ!!!!!

でもヤヨイ萌え的にはやっぱり肉orにくまん2つ持ってアミス庭が一番だと思うの。
posted by ctn at 04:16| Comment(0) | 中の人日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

